[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【更新報告・お知らせ】
プライベートモード(非公開)から公開に戻しました。
『CRUCIFY』2作品のテキストファイルにCopyright表記を付加しました。
『まなみの!お年賀ビデオレター☆』をアップしました。
Twitterとの連携を導入してみました。
記事の並び順を「古い順」から「新しい順」に変更しました。
『今までに書いた小説全リスト 改』を編集しました。


 パソコンで整えたいことがあるのでしばらく非公開にします、と言ったのは、著作権表記もそうですが、作品ごとに違うPNをいっそなしにしようかと思っていたのですね。
 「その時の気分」を重視したアーカイブ的な現状を鑑み、そのままにしましたけど。

 しかし記事を「新しい順」にすると、衰えた脳の産物が上にきて嫌な感じだ(笑)。
 最近はまっている「twnovel」(ついのべ。140字小説。実際は131字)でもまとめてアップしましょうかね。

テーマ:更新報告・お知らせ - ジャンル:小説・文学

[2010/10/23 14:36] | ブログに関するお知らせ | page top
| ホーム |
