スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
「Je t'aime」
「Je t'aime」

わたしはあなたの 専門研究家
あなたのすべてが知りたいな
こんなに こんなに 好きだから
あなたの心を ぜんぶ見せて

 あなたが読んできたすべての本を読みたい
 あなたが書いてきたすべての文章を読みたい
 あなたの好きな音楽のすべてを聴きたい
 あなたの趣味の すべてを知りたい
 あなたが好きだったすべての人を 好きになりたい
 あなたの記憶のすべてを追体験したい
 あなたにはこの世界がどう見えているのか知りたい
 あなたの人格のすべてを インストールしたい
 そしてあなたと同じように 世界を見たい

これがわたしの 欲望のかたち

わたしは あなたに なりたいのかもしれない

でもあなたは 自由だから
わたしの欲望はすべて呈示しました
だけどすべてを 決めるのはあなた

わたしにどこまで 踏み込むことを許すか
決定権はすべてあなたにあります
ここでわたしの要求はすべて無化されます
すべてあなたの みこころのままに

しあわせにしてあげるとは あえて言いません
しあわせにしてほしいとも あえて望みません
魂の色を 見せあいましょう
そこにうまれる交感を 大事にしましょう
恋人同士のお約束は あとで考えましょう

経験上つけくわえておくと
相思相愛のラブラブバカップル状態は
なかなかいいものですよ? 蛇足ながら。
なんかすっごく 無敵になれるし
思いもよらない パワーが湧いてくる

でもすべてを 決めるのはあなた
あなたは自由 わたしも自由
わたしたちは 自由です
同志になりましょう

――愛しています


2005.05.10
スポンサーサイト
[2005/05/10 00:32] | 詩集 | page top
| ホーム |
